今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:Sweet Fairy 佐藤由加理


キーワード:スレンダー  アイドル  コスプレ  ロリ系  


メーカー:イーネット・フロンティア


AKB48のチームAのメンバー・佐藤由加理ちゃんのイメージ。20歳になりちょっぴり大人になった彼女が、いつもの不思議ちゃんな部分と艶やかな部分を両方披露!貴方はどちらのゆかり...


ネットの妄想 口コミ



番組終盤では、セクシーアイドルRioからの手紙が読み上げられ、akb48とは、涙涙のお別れムードになりました。
akb48は、セクシー路線から脱したいという一心でSDN48に応募してきたと思っていました。
まさかまさかの卒業で、akb48自身、確定するまでは多くの大人達と話し合ったと、ブログで述懐しています。
akb48は、高校生の頃からグラビア活動をメインとして、色んなバラエティ番組で活躍してきました。
彼女の印象が大きく変わったのは、SDN48 2期生お披露目公演でのakb48のMCがキッカケでした。
akb48は今、29歳で、ちょうど、道に迷い、人生について真剣に考えるようになっている時期です。
気が付けばakb48は25歳になっていて、このままでは大阪に帰れないと思って、オーディションを受けたようです。
要するに、akb48自身、もっと歌やダンスがしたかったんだと、ブログで告白しています。
グラビアの仕事ばかりではなく、本当はakb48は、歌の仕事がやりたかったことが、ブログを見るとよくわかります。
バラエティ番組を面白くするため、akb48は今、キャラクターを演じているだけで、本当は他の可能性を模索しているのです。

Sweet Fairy 佐藤由加理



こんなアイドル動画も人気です