今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:必撮!まるごと☆ 小原春香


キーワード:ハイビジョン  スレンダー  セクシー  


メーカー:キントーンジャパン


必撮!まるごと☆シリーズに小原春香が登場!AKB48、SDN48メンバーとして活動をしていた春香ちゃん。大きな瞳で見つめられたら、ドキドキしちゃうこと必至!


ネットの妄想 口コミ



特にakb48のファンじゃなくても、歌以外に色んなところで活躍しているのを見ると、感慨深いものがあります。
グラビア4人組ユニットのVENUSに所属していたakb48は、歌も上手で、SDN48としても活躍しました。
akb48は、歌が上手だったので、マスカッツに居てほしかったという人も多く、ファンとしては残念なところもあります。
akb48の歌を聞きたい人は、VENUSの音源をダウンロードしてみれば、その歌声を聞くことができるでしょう。
大人っぽい表情もビシッと決まるakb48ですが、歌声は美しく、バリバリの関西弁のイメージを払拭します。
しかし、今テレビで活躍しているakb48を見ると、うまくステップアップしたのではないかと思えます。
AKB48の姉貴分ユニットSDN48のメジャーデビュー曲を歌唱する選抜メンバー12名にakb48は選ばれています。
今のイメージで言うと、akb48が歌を歌っていたというのは、なんとなく印象がありませんが、元SDN48のれっきとしたメンバーでした。
実は、akb48は、気遣いが細やかな女性らしい面もあり、そんな彼女に会いたかったら、ソフマップで開催される発売記念イベントに足を運んでみることです。
最近、akb48をリーダーとする7cmのワンマンライブも行っていて、懐かしい彼女の歌を聞くことができます。

必撮!まるごと☆ 小原春香



こんなアイドル動画も人気です