今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:Love Letter 柏木由紀


キーワード:イメージビデオ  アイドル  


メーカー:リバプール


グアムでひとりぼっちの所を助けてもらったゆきりん。二人は「日本に戻っても会おう」と約束します。運命の人とのゆきりんの思いは、再び二人を引き合わせてくれるのでしょうか・・・AK...


ネットの妄想 口コミ



akb48と言えば、元SDN48のメンバーですが、最近では、バラエティで活躍しているので、タレントのイメージが強いです。
そんなakb48ですが、彼女は意外にも、舞台にも出て活躍していて、今年も舞台で暴れています。
akb48の舞台の最新のタイトルは、言いたいことも言えない小さな夢も見れない汚い嘘や言葉で操られたくない真っ直ぐ向き合う現実に誇りを持ちたいだけだから、です。
なんとも長いタイトルですが、akb48は本気で舞台二取り組んでいて、久しぶりなので今からドキドキのようです。
ブログでも舞台公演について、精いっぱいがんばるのでみにきてくださいと、akb48なりの張り切りを見せています。
今回のakb48の舞台の公演期間は、6月4日から8日までで、出演は、鮎川太陽、関義哉、小原春香、田中稔彦、MAYUKO、高木聡一朗などです。
SDN48の2期生のakb48が出演している舞台に、ハイエナがあり、高く評価されています。

akb48は、舞台ハイエナで、朝鮮語は天晴れ、そんな印象に残る芝居を披露しています。
この舞台作品は、在日コリア民族のことを扱った作品で、akb48は、北朝鮮を脱北して日本へやってきた女性役を演じています。
日本語が上手く話せないと言うのがakb48の役の設定で、そのため、コリア語でのセリフがたくさん出てきます。
この舞台でakb48が評価されているのは、コリア語の発音が実に見事で素晴らしいからです。
akb48の発音は、実は、舞台稽古直前に、韓国出身のシヨンさんから培ったもので、発音はチェック済みなのです。
コリア語はバッチリと言うお墨付きで登場したakb48の舞台の演技は、思い切りぶつかっていく感じです。
自分の感性をありのままぶつけてくる、そんな演技がakb48の舞台で見ることができます。

akb48の舞台の演技は、感性が上手くまとまっているので、とても良い味が出ています。
特に朝鮮語で話すakb48の舞台シーンはとても良く、この舞台では、同じSDN48の2期生の相川友希が観劇していたようです
最近では、バラエティ番組で活躍しているakb48ですが、舞台の仕事では、繊細な役を演じています。
豪快さをいつも見せているakb48とは違って、舞台での芝居の仕事は、実に初々しい感じがします。
ハイエナでは、喜怒哀楽がふんだんにあったakb48の舞台の芝居ですが、やや表情の方は固かった感があります。
しかし、akb48は、けっこう目鼻立ちがはっきりした顔立ちなので、今後は舞台女優としても大いに期待できそうです。

Love Letter 柏木由紀



こんなアイドル動画も人気です