今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:必撮!まるごと☆葉月佐和【完全版】


キーワード:----


メーカー:----


ミスアクション候補生のGカップアイドル☆葉月佐和ちゃんがDGCに登場!女子高に通うお嬢様が、お部屋のベットの上で体育の授業を独自に再現?赤い水着は、欲求ろ情熱の表れ?続いて、...


ネットの妄想 口コミ



美少女のNEOPHILIAは三ヶ月連続リリースのうちの一つです。
本来は声優として有名になりましたが、今ではマルチなタレント美少女として注目を集めています。
美少女の魅力は、声優として萌えを期待されているばかりだと思われていましたが、かなり前から違った路線に向かっています。
三ヶ月連続マキシシングル第二弾でもあるのが、このNEOPHILIAです。
何の興味もないタレントの場合、話題にものぼらないことが殆どですし、声優ともなればなおさらです。
じっくり聞いて、そして繰り返し聞いていくことによって、新しい美少女の魅力を垣間見ることができる一枚となっています。
NANAでも、その曲をしっとりと歌い上げ、らきすたでも美少女などの声優が起用されてCDを出していました。
昨年から今年にかけて話題作品のヒロインを数多く担当してきたのが美少女です。
ハルヒのノリを期待して買った人はがっかりするかもしれませんが、それだけでない美少女はスゴイということでしょう。
できたら美少女のすべてのPVをまとめたPV集を発売してほしいという意見も多くあります。
それだけ、美少女が話題性のある人だという見方も取れるという意見もあるようです。
声優だけにとどまらず、その才能を如何なく発揮しているのが美少女です。
少なくとも、今回のNEOPHILIAには、その要素はほとんど含まれていません。

必撮!まるごと☆葉月佐和【完全版】



こんなアイドル動画も人気です