今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:【VR】act1 apartment Days! 稲森美優


キーワード:----


メーカー:----


<バイノーラル録音作品>ぼくのカノジョはグラビアアイドル「稲森美優」。今日はぼくの誕生日を全力で祝ってくれる。まずは花火付きの手作り特性ケーキ!2人で仲良くパーティ。そして2...


ネットの妄想 口コミ



NANAでも、その曲をしっとりと歌い上げ、らきすたでも美少女などの声優が起用されてCDを出していました。
美少女は、そのルックスや声、人間性もとてもよく才能のかたまりだというような気がしています。
本来は声優として有名になりましたが、今ではマルチなタレント美少女として注目を集めています。
CDといえばPVですが、この映像でもこれまでの美少女にはない新しい一面をみることができます。
どういう方向で美少女を売っていくつもりかということをファン同士で議論していたりしました。
三ヶ月連続マキシシングル第二弾でもあるのが、このNEOPHILIAです。
美少女のNEOPHILIAは、一般のCDショップでも発売されています。
ハルヒのノリを期待して買った人はがっかりするかもしれませんが、それだけでない美少女はスゴイということでしょう。
声優だけにとどまらず、その才能を如何なく発揮しているのが美少女です。
ですが、その疑問をもたされている時点で、美少女の売り方としては成功しているのかもしれません。
一時期は、テレビに出たりして、プロダクションは美少女の魅力を理解しているのか疑問だというスレもたっていたりしました。
できたら美少女のすべてのPVをまとめたPV集を発売してほしいという意見も多くあります。
昨年から今年にかけて話題作品のヒロインを数多く担当してきたのが美少女です。

【VR】act1 apartment Days! 稲森美優



こんなアイドル動画も人気です