今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:ナタリーエクスプレス 成田梨紗


キーワード:----


メーカー:----


元AKB48メンバーの‘ナタリー’こと、成田梨紗ちゃんのイメージ。クリクリのつぶらな瞳、お宝級の91cmバスト、むっちりした体付きという彼女の魅力が画面狭しと弾けまくる!【※...


ネットの妄想 口コミ



映画akb48clubの公開記念ライブ後は、窪塚洋介さん、音楽担当の照井利幸さん、監督の豊田利晃さんでトークイベントも行ったのだとか。
ですから、映画akb48clubの音楽担当の照井利幸さんと、共演できたのでしょう。
akb48clubは、全米を震撼させた爆弾魔「ユナボマー」にヒントを得た映画です。
照井利幸さんの手がけたakb48clubの音楽は、どこかしんみりとしているかと思うと、明るく、活動的に聴こえるときもあります。
映画akb48clubは爆弾魔を通し、人間というものを描いているように感じます。
その映画akb48clubのバックに、照井利幸さんの素敵な音楽が流れれば、より映画の世界観にどっぷりと浸れるでしょう。
しかし映画akb48clubは、単に爆弾魔を描いているわけではないので、照井利幸さんの音楽がマッチするのでしょう。
そしてakb48clubの映画では、どのような音楽が流れるのか、公式サイトで聴くことができます。
ですから、映画akb48clubに興味を持ったファンには、たまらないひと時になったことでしょう。
しかし、映画akb48clubの音楽からは、爆弾という物騒なものを想像することができません。

ナタリーエクスプレス 成田梨紗



こんなアイドル動画も人気です