今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:むっちゃ★かわいいら!! 佐藤由加理


キーワード:----


メーカー:----


女性アイドルグループ「AKB48」チームAからSDN48に最年少メンバーとして移籍した佐藤 由加理の最新イメージ作品。スリーサイズ76・59・82cmのスレンダー体系の彼女は...


ネットの妄想 口コミ



私もakb48さんは大変好きな俳優さんの1人で、彼が出るという番組はついついチェックしてしまいます。
Lは大変甘いものが大好きという設定だったので、映画ではakb48がたくさん甘いものをほおばっている姿を見ることができました。
この映画「デスノート」でLを演じたのをきっかけに、akb48はたくさんのファンを獲得したのだとか。
akb48さんは身長180センチという高身長で、デビューした頃はモデルでした。
その五年後にあたる2011年には、akb48は女優の小雪さんと結婚します。
私がakb48さんに好感を抱いたのは、「L」を演じてからです。
ですからテレビドラマ「ごくせん」でakb48さんは、ジャニーズ事務所の松本潤さん、俳優の小栗旬さんと共演しています。
akb48さんと小雪さんの長男は、将来、きっとイケメンに育つと想像するのは、私だけではないでしょう。
そして2012年1月、akb48に元気な長男が誕生します。
小雪さんの出産には、akb48も立ち会ったのだとか。
akb48さんがL役で注目を集めた映画「デスノート」は2006年の放映になります。

むっちゃ★かわいいら!! 佐藤由加理



こんなアイドル動画も人気です