今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:会いたくなっちゃった… 佐藤由加理


キーワード:----


メーカー:----


AKB48、チームAの元メンバーで現在は、SDN48の1期生メンバーとして活躍し、CDデビューを果たし益々活動の場を広げている佐藤由加理のイメージ。癒し系で天然キャラは健在。...


ネットの妄想 口コミ



akb48とは日本の人気俳優で、彼のファンだという女性は多いでしょう。
私がakb48さんに好感を抱いたのは、「L」を演じてからです。
そして2012年1月、akb48に元気な長男が誕生します。
あまりの人気ぶりに、その後akb48演じるLが主人公のLチェンジザワールドという映画が放映されたほどです。
akb48さんと小雪さんの長男は、将来、きっとイケメンに育つと想像するのは、私だけではないでしょう。
また、akb48演じるLは大変優秀な人材で、キラこと夜神月との対決にハラハラドキドキした方も多いでしょう。
ですからテレビドラマ「ごくせん」でakb48さんは、ジャニーズ事務所の松本潤さん、俳優の小栗旬さんと共演しています。
テレビドラマ「ごくせん」の第1シリーズを観れば、akb48さんの不良姿を観ることができるでしょう。
小雪さんの出産には、akb48も立ち会ったのだとか。
Lは大変甘いものが大好きという設定だったので、映画ではakb48がたくさん甘いものをほおばっている姿を見ることができました。
その後、akb48さんは「アカルイミライ」で映画に初出演し、2004年の映画「ウイニング・パス」では映画で初主演します。

会いたくなっちゃった… 佐藤由加理



こんなアイドル動画も人気です