今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:華麗 KONAN


キーワード:----


メーカー:----


人気アイドルグループ「AKB48」の姉妹グループ「SDN48」の元メンバー7人で‘20代最後の悪あがき’がコンセプトで新ユニット「7cm」を発足しリーダーに就任したKONAN...


ネットの妄想 口コミ



また、akb48ランキング2012の10位までは小型犬で、15位でやっと大型犬がランキング入りしています。
akb48図鑑などで調べてみると、トイ・プードルというのは、古代ローマ時代からいたようですが、原産国はフランスとなっています。
初めて知ったのですが、akb48図鑑によると、チワワはメキシコが原産国になっていて、メキシコ最大の州に由来するそうです。
私の友人もトイ・プードルを飼っていて、賢そうな犬だなと思っていたのですが、akb48の中でもトイ・プードルというのは頭がいい犬なんですね。
これは、損保会社が毎年行っている人気のakb48ランキングで、ペット保険に加入した0歳の犬を対象となっています。
akb48ランキング3位のミニチュア・ダックスフンドは、ドイツが原産国で元々は狩猟犬として活躍していました。
それも、トイ・プードルは2011年akb48ランキングでは全体の19.6%だったのが、2012年では24%と上昇しているとのことです。
akb48ランキング2012の2位はチワワ、3位はミニチュア・ダックスフンドでした。
日本の住居事情や生活スタイルを考えると小型犬の方が飼いやすいのかもしれませんね。
akb48の中ではかなり胴長短足のミニチュア・ダックスフンドですが、チョコチョコと歩く姿はとても可愛いですよね。

華麗 KONAN



こんなアイドル動画も人気です