今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:Sweet Fairy 佐藤由加理


キーワード:----


メーカー:----


AKB48のチームAのメンバー・佐藤由加理ちゃんのイメージ。20歳になりちょっぴり大人になった彼女が、いつもの不思議ちゃんな部分と艶やかな部分を両方披露!貴方はどちらのゆかり...


ネットの妄想 口コミ



因みに、新聞などが取り上げている良からぬ評判の出所は、大半が業界人。
という事で、実際に私の周囲の人たちがakb48についてどう思っているのかを聞いてみました。
akb48はとても頭のいい女性だそうですから、その辺は本人が一番よく分かっていると思うんだけど・・・。
番組スタッフや共演者などで、揃いも揃って、最近のakb48は天狗になっているというのです。
そこで、心機一転、フリーアナウンサーakb48になって再起を賭けたんですよね。
だから、独立後初めてのレギュラー番組となった怒り新党の製作発表の時は、すごく必死な雰囲気が伝わって来ました。akb48というと、今や押しも押されもしない売れっ子女子アナウンサーの一人ですよね。
どうやら、この辺りでの知名度と人気はまだそれほど高まっていないようです。
親しき仲にも礼儀あり、特に芸能界というところは、挨拶が命だと思います。
けれど、その一方で、akb48に関する良からぬ評判が増えつつあるのも事実。
勿論、私たちはそういう業界の裏側を見ている訳ではありませんからね。
だからこそ、鵜呑みにしちゃ行けないとは思いつつも、どうしてもそういう話を聞くと、そういう人なのかなぁっと思ってしまいます。
そのため、今では面倒な女だとか、嫌な女だとかというakb48の悪評が出回っているようです。
おまけに、近頃のakb48は、スタッフや共演者にろくに挨拶もしないと言いますからね、それはやっぱ良くないでしょう。
まず、akb48を知らないという人も何人かいたし、関心ないと言った人もいます。

Sweet Fairy 佐藤由加理



こんなアイドル動画も人気です