今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:「わんだーらんど」 高城亜樹


キーワード:----


メーカー:----


AKB48の高城亜樹のセカンドイメージ映像!ほんわかあきちゃが、あなたを‘わんだーらんど’へ連れて行きます!!


ネットの妄想 口コミ



akb48って、育ちもいいし、頭もいいし、美しいし、やっぱ周囲の特に同性からは嫌われてんのかなぁ。
akb48もああいう問題になるような画像が投稿されるという事は、人気があったっていう事なんですよね。
そうよね、勿論出されたakb48本人は恥ずかしいだろうけど、それ以上に、一緒にいた男は恥ずかしいもんね。
とは言え、akb48の人生を変えたとも言われている例のベッドの上の画像は、うん、間違いなく衝撃的でした。
もしかしたら、今までは余りにも綺麗すぎて、ちょっと遠い存在だったのかも知れない。
だけど、それは私たち女性が思う事で、男性陣はちょっと違ったみたいですよ。
akb48の足を引っ張るような画像が時々ネット上に公開されたりなんかもしていますよね。
確かに、当面akb48が会社から受けた制裁も大きかったでしょうけどね。
akb48のセクシー画像を集めようなんていう企画もインターネット上には存在すると聞きました。
あの画像が出てから、一気にakb48のファンになったという人も少なくないようです。
それがウソかホントかは私には判りませんが、まあakb48の退職とあの写真の流出は無関係だろうというのが私の見解です。
ただ、あれ以来、akb48の話題の載っているブログやサイトを見ていても、それほどインパクトの強い画像がないなぁっと思うのは私だけでしょうか。
そう言えば、日ハムの斎藤佑樹投手も、同じように昔関係のあった相手に痛い写真を公開されてたっけか。
それをあえて自分で公開したのだとしたら、やっぱそこには相当大きなメリットがあったと考えるべきでしょう。
奇抜なヘアスタイルやメイク、そしてトップクラスのファッションセンスでそれなりに話題を集めています。

「わんだーらんど」 高城亜樹



こんなアイドル動画も人気です