今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:BIG LOVE 川崎希


キーワード:----


メーカー:----


AKB48の元メンバー・川崎希チャンのイメージ。テレビや雑誌で大活躍中の彼女が、画面いっぱいに太陽のような笑顔を見せてくれる。ちょっとオトナになった希チャンの「今」を余すとこ...


ネットの妄想 口コミ



akb48ほどの売れっ子フリーアナウンサーなら、ブログ位やってるだろうと思って探したんだけど、見当たらないんですよね。
最近またマツコ・デラックスや元猿岩石の有吉と一緒にやっているバラエティー番組の中で、結構目立ってるじゃないですか。
彼女のブログとかがあったらいいなぁっと思って探してみたんですけど・・・。
彼女の事を自分のブログの中で取り上げている人は大勢いますよね。
akb48が髪の毛をばっさり切った時は、随分沢山の人が自分のブログの中で取り上げていました。
元々Amebaはそういうエンタメ関連に強いブログなのも一つの売りですものね。
今思えば、その頃なのかも知れませんね、akb48がブログの小ネタになりやすくなったのは・・・。
akb48がもしブログを開設するとしたら、やっぱ芸能人に大人気のAmebaになるのでしょうか。
確か、akb48が日本テレビのアナウンス部を辞めてフリーになってすぐの頃だったと思います。
そのうち、akb48の名前がインターネット上に出て来ない日がないなんていう時が来るかも・・・。akb48さんて、ご自身のブログとかって開設していらっしゃらないんでしょうかねぇ。
実際、Amebaブログの中でakb48の名前や話題を見掛ける機会が一番多いような気もします。
もしかしたら、私がまだ上手に見つけ出せていないだけで、akb48のブログは存在するのかも知れないっていう気もしています。
友達の中にはAmebaブログ大好きっていう子もいるんだけど、実は私は余りAmebaを見ない人なのであります。

BIG LOVE 川崎希



こんなアイドル動画も人気です