今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:片山陽加 ある日


キーワード:----


メーカー:----


元AKB48メンバーで、現在は舞台を中心に活躍する‘片山陽加’のファーストイメージ作品。はーちゃんの今まで見せたことのない魅力をタップリと収録!!


ネットの妄想 口コミ



そのくせ、最近の彼女のヘアスタイルやメイクにはもの申す人が多いのは、ちょっと不思議。
入社した年の秋にはもう、毎日お昼のバラエティー番組でみのもんたと一緒に司会をしていましたからね。
実は私も知らなかったのですが、彼女は大阪府出身という事で、バリバリの関西人なんですね。
ズームインスーパーっていう番組自体好きで毎朝見ていた事もあったし・・・。
そんなakb48は元日本テレビの女子アナだった訳ですが、その美貌と教養にものを言わせ、新人時代から表舞台に立っていました。
となると、あのもみあげカッとや太眉も流行るのかなぁと思ったんですけどね。
そういう意味では、この間話題を呼んでいた怒り新党の中での超ミニファッションもそうなんでしょう。
個人的にはakb48よりも西尾由佳理の方が庶民的で好きだったんだけど・・・。
なので、akb48を知らなくても、全然不思議ではないんですけどね。
akb48は初音ミクとは違いますし、実在する女性タレントです、念のために・・・。
レギュラー出演しているテレビ朝日の深夜番組の中でakb48が着るブラウスやワンピースは、すぐに売れ筋アイテムになるんですって・・・。
それで、今回のakb48の話でもそうだけど、全然付いてけなくて、的外れな事ばっか言ってるんですよね。
akb48がそんじゃそこいらの女子アナウンサーではない事は、誰もが認めるところでしょう。
そんなakb48については、一応旬のタレントという事で、エンタメ関連のブログやサイトに多数取り上げられていますから、誰それ?っという前にチェックですね。

片山陽加 ある日



こんなアイドル動画も人気です