今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:きゅるるんエンジェるん 小原春香


キーワード:----


メーカー:----


女性アイドルグループAKB48およびSDN48の元メンバーで最近ソロライブや映画、TV、雑誌、ラジオ、舞台、そして…声のかわいさを生かし声優にも挑戦し、ますます活躍の場を広げ...


ネットの妄想 口コミ



そのくせ、最近の彼女のヘアスタイルやメイクにはもの申す人が多いのは、ちょっと不思議。
そのくせ、すぐに女子社員たちの井戸端会議に参加したがるんです。
ただ、その同僚は、初音ミクも実在の人物だと思っていた位の芸能音痴で、常日頃から話になりません。
akb48がそんじゃそこいらの女子アナウンサーではない事は、誰もが認めるところでしょう。
それで、今回のakb48の話でもそうだけど、全然付いてけなくて、的外れな事ばっか言ってるんですよね。
流石にあれはakb48ほどの美貌がなければ見られないだろうという事で、真似をする女性は少ないようですね。
レギュラー出演しているテレビ朝日の深夜番組の中でakb48が着るブラウスやワンピースは、すぐに売れ筋アイテムになるんですって・・・。
でも、男性陣はやっぱあのakb48のモデル級の美貌に引かれちゃうんでしょうね、きっと。
そんなakb48は元日本テレビの女子アナだった訳ですが、その美貌と教養にものを言わせ、新人時代から表舞台に立っていました。
ただ、そんな彼女の関西在住時代の生活は、小学校から高校までをずっと名門の女子校で過ごしたという完全なお嬢様優等生だったそうです。
だけど、案外そういう的外れの話が面白かったりして、ウケてるところがちょっと悔しいんだけど・・・。
入社した年の秋にはもう、毎日お昼のバラエティー番組でみのもんたと一緒に司会をしていましたからね。
となると、あのもみあげカッとや太眉も流行るのかなぁと思ったんですけどね。
なるほど、akb48のあの美と知性はその過程で育て上げられたものなのかも知れませんね。

きゅるるんエンジェるん 小原春香



こんなアイドル動画も人気です