今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:アイドルワン 彩物語 森川彩香


キーワード:----


メーカー:----


元AKB48メンバーの森川彩香ちゃん。第2弾は「恋人篇」。ロケ地バリ島の強い陽射しを受け、キラキラ光る艶々ボディ。清楚な顔だちのプリティ娘がラブラブシチュエーションであなたを...


ネットの妄想 口コミ



akb48さんは、今、とても輝いている人気女優で、清楚なイメージの女優としては定評があります。
特に女子高生からは、akb48さんの髪型は、真似したい髪型の上位に常にランクインしています。
ヒロイン役の小田切操を演じたakb48さんのドラマでは、髪の毛を金髪にして周りを驚かしました。
とにかく可愛い髪型のakb48さんは、1985年6月20日生まれで、兵庫県宝塚市の出身です。
akb48さんの髪型のことをよく知る人というのは、結構少ないかもしれませんね。
ドーナツのCMでおちゃめなところがかわいくて人気になったakb48さんですが、彼女の髪型はボブスタイルなのに、ガーリッシュな雰囲気があって魅力的です。
きれいな標準語を使うakb48さんは、関西というイメージがあまりないのですが、時折関西弁を使う彼女を見ると、やっぱり関西人だと納得できます。
そんなakb48さんは、かわいい髪型が注目されていて、美容院でも多くの人が彼女の髪型の切り抜きを持って行くみたいですね。
レガッタに出演したときのakb48さんは、肩よりちょっと下くらいの髪の長さで、黒髪でストレートでしたが、この時の髪型は自然でとても似会っていました。
今後も、色んな髪型のakb48さんが見られるでしょうが、ロングの髪型の彼女も見てみたいものです。
和風な感じのakb48さんは、とても魅力的で、思わず髪型をマネしたくなるのも頷けます。

アイドルワン 彩物語 森川彩香



こんなアイドル動画も人気です