今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:TOMOMI◆ITANO 板野友美


キーワード:----


メーカー:----


AKB48から初となるソロデビューを果たし、ますますパワーアップ中の板野友美チャンのイメージが解禁。思わず「可愛い」と叫びたくなる‘ともちん’の素の表情と水着ショットを大公開...


ネットの妄想 口コミ



そんなakb48さんは、かわいい髪型が注目されていて、美容院でも多くの人が彼女の髪型の切り抜きを持って行くみたいですね。
そのときのakb48さんの髪型はどちらかと言うと、普段の髪型に近い感じのものでした。
でも、芸能人であるakb48さんの髪型は、スタイリストや、メイクがついているので、髪形も頻繁に変わります。
ヒロイン役の小田切操を演じたakb48さんのドラマでは、髪の毛を金髪にして周りを驚かしました。
ドーナツのCMでおちゃめなところがかわいくて人気になったakb48さんですが、彼女の髪型はボブスタイルなのに、ガーリッシュな雰囲気があって魅力的です。
akb48さんは、色んな髪型をしていますが、基本的にはショートカットの髪型が似合う感じです。
ドラマなどにakb48さんが出演した時には、特に役作りのために髪型を変えたりします。
今後も、色んな髪型のakb48さんが見られるでしょうが、ロングの髪型の彼女も見てみたいものです。
きれいな標準語を使うakb48さんは、関西というイメージがあまりないのですが、時折関西弁を使う彼女を見ると、やっぱり関西人だと納得できます。
所属しているakb48さんの事務所は、ボックスコーポレーションで、身長は165センチと意外と高身長です。
和風な感じのakb48さんは、とても魅力的で、思わず髪型をマネしたくなるのも頷けます。

TOMOMI◆ITANO 板野友美



こんなアイドル動画も人気です