今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:SWINUTION 成田梨紗


キーワード:----


メーカー:----


AKB48出身で、‘ナタリー’の愛称で親しまれるグラビアアイドル・成田梨紗ちゃんのイメージ。マシュマロのような91cmの‘宝乳’を武器に、本作でもその魅力を遺憾なく発揮してく...


ネットの妄想 口コミ



今では、akb48は、メディアに引っ張りだこの人気者で、彼女は正統派ではない美人なのですが、彼女の画像を見ていると、独特の雰囲気に魅了されます。
TVにakb48が出てくるたびに、思わず惹き込まれていく感じがするのは、彼女に不思議な魅力があるからで、思わず、ネットの画像を見たくなります。
神奈川県横浜市出身のakb48は、オスカープロモーション所属で、ネットの画像でも人気になっています。
きっとアラサー女子たちは、akb48の透明感のある肌や、柔らかな雰囲気に嫉妬しているのでしょう。
そして、月9ドラマの大切なことはすべて君が教えてくれたに挑んだakb48は、大きく注目されることになります。
最初にマイナスイメージを設定することで、その後のイメージを相対的に良く感じさせる定番のモテテクをakb48は、踏襲したことになります。
akb48が一気に人気になったのは、その名前のインパクトによるところも大いにあるかもしれません。
その部分にakb48マジックが存在し、これはツンデレなどにも通じる、ギャップ萌えというものと言っていいでしょう。
その後のakb48の活躍は周知の事実で、ミスタードーナツのCMなどで一気にブレイクします。
名前そのものにモテテクが仕込まれているakb48は、まさに幸運の持ち主と言えるかもしれません。

SWINUTION 成田梨紗



こんなアイドル動画も人気です