今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:きゅるるんエンジェるん 小原春香


キーワード:----


メーカー:----


女性アイドルグループAKB48およびSDN48の元メンバーで最近ソロライブや映画、TV、雑誌、ラジオ、舞台、そして…声のかわいさを生かし声優にも挑戦し、ますます活躍の場を広げ...


ネットの妄想 口コミ



akb48は、その後、2012年には、ニッポン放送で、初の冠番組を持つことになり、その名は、スマイル s2 スマイルです。
神奈川県出身で、オスカープロモーションに所属しているakb48は、身長162cmで、スリーサイズはB77、W58、H84と公表されています。
幼い頃から目立つことが好きだったakb48は、小学生の時から、モデルになりたいという夢を抱きます。
そして、両親に相談したakb48は、小学4年生の時に芸能事務所に既に入っています。
そして、同じ年の7月には、akb48は、テレビ東京のIS〜男でも女でもない性〜でテレビドラマ初主演を果たします。
そして、2008年2月から、akb48は、ファッション雑誌のSeventeenで、専属モデルとして活動することになります。
ショートカットになったakb48は、とてもチャーミングで、彼女の雰囲気にぴったりマッチしたようです。
akb48は、2011年、フジテレビの月9ドラマである、大切なことはすべて君が教えてくれたというドラマに出演し、この作品で、彼女の存在は脚光を浴びます。
日本では、現在8世帯しか存在しない珍しい苗字のakb48という名前は、芸名ではなく本名であるから驚きです。
苗字が力強いことから、名前をなんとか柔らかい印象にしようと、彩という字が好きだった母親が命名し、akb48となったようです。
しかし、この時、akb48は2次選考で落選して、日の目を見ることはありませんでした。

きゅるるんエンジェるん 小原春香



こんなアイドル動画も人気です