今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:必撮!まるごと☆ 小原春香


キーワード:----


メーカー:----


必撮!まるごと☆シリーズに小原春香が登場!AKB48、SDN48メンバーとして活動をしていた春香ちゃん。大きな瞳で見つめられたら、ドキドキしちゃうこと必至!


ネットの妄想 口コミ



akb48と言えばダンス、これはもう誰でもそう考える事だと思いますし、そのダンスに魅了されている方は多いでしょう。
そして、上でも書いた通り、akb48のダンスをマネしてみようとすると、これがなかなか難しく、上手くいきません。
私も、akb48のダンスを初めて見た時には、そのPVが終了する所まで、全く目が離せない状態に陥ってしまいました。
akb48のダンスは、無機質な人形のダンスといった感じですが、なんとなく簡単そうに見えてきます。
もしかしたら、akb48のダンスは、誰がやってもできるくらいシンプルなものなのではないかと、考えるかもしれません。
もしまだakb48のダンスを見た事がないという方がいるのなら、インターネット等で、彼女たちの踊る姿を見てみると良いでしょう。
よく、動画でakb48のダンスをマネしているものを見つける事ができるのですが、十分に練習をしているのだろうなと伺えます。
しかし、実際にakb48のダンスをマネしてみれば分かるかと思いますが、非常に複雑で困惑してしまいます。
私が好きなakb48のダンスでは、ポリリズムというものがあるのですが、この歌のダンスは、知り合いがマネしていました。
これからも、akb48の皆さんには、その独特なダンスと共に、心地の良い歌で、多くのファンを魅了していってもらいたいと思います。

必撮!まるごと☆ 小原春香



こんなアイドル動画も人気です