今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:癒してあげたい! 佐藤由加理


キーワード:----


メーカー:----


「AKB48」チームAから「SDN48」のメンバーになり「GAGAGA」でCDデビューし、やる気モード全開の佐藤由加理の最新イメージ作品。今回は彼女が良く言っている「あなたを...


ネットの妄想 口コミ



それくらい、akb48のダンスには、他にない独特なオリジナリティを感じてしまい、同時にオモシロおかしい感覚を味わうのです。
akb48のダンスはとても独特で、もともとアイドルとして売られていた彼女たちにはあまりそぐわないような感じさえ受けます。
私が好きなakb48のダンスでは、ポリリズムというものがあるのですが、この歌のダンスは、知り合いがマネしていました。
akb48のダンスは、無機質な人形のダンスといった感じですが、なんとなく簡単そうに見えてきます。
akb48のダンスを初めて見るという方は、おそらくそのダンスの不思議な感覚に、見入ってしまう事は間違いありません。
しかし、実際にakb48のダンスをマネしてみれば分かるかと思いますが、非常に複雑で困惑してしまいます。
ダンスには型というものがありますが、akb48のそれには、無いような感じがあり、それが難しさを上げているのではないかと思えます。
そして、上でも書いた通り、akb48のダンスをマネしてみようとすると、これがなかなか難しく、上手くいきません。
よく、動画でakb48のダンスをマネしているものを見つける事ができるのですが、十分に練習をしているのだろうなと伺えます。
また、ダンスというものは、音楽に合わせて踊らなければならないと原則で決まっていると思いますので、変則的なakb48のダンスは、それが難しいのではないでしょうか。

癒してあげたい! 佐藤由加理



こんなアイドル動画も人気です