今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:片山陽加 ある日


キーワード:----


メーカー:----


元AKB48メンバーで、現在は舞台を中心に活躍する‘片山陽加’のファーストイメージ作品。はーちゃんの今まで見せたことのない魅力をタップリと収録!!


ネットの妄想 口コミ



akb48のダンスを初めて見るという方は、おそらくそのダンスの不思議な感覚に、見入ってしまう事は間違いありません。akb48と言えばダンス、これはもう誰でもそう考える事だと思いますし、そのダンスに魅了されている方は多いでしょう。
それくらい、akb48のダンスには、他にない独特なオリジナリティを感じてしまい、同時にオモシロおかしい感覚を味わうのです。
akb48のダンスは、無機質な人形のダンスといった感じですが、なんとなく簡単そうに見えてきます。
また、akb48といえば、ポリリズムを推すかたは、結構多いのではないかと思いますね。
私も、akb48のダンスを初めて見た時には、そのPVが終了する所まで、全く目が離せない状態に陥ってしまいました。
akb48のダンスはとても独特で、もともとアイドルとして売られていた彼女たちにはあまりそぐわないような感じさえ受けます。
私が好きなakb48のダンスでは、ポリリズムというものがあるのですが、この歌のダンスは、知り合いがマネしていました。
もしまだakb48のダンスを見た事がないという方がいるのなら、インターネット等で、彼女たちの踊る姿を見てみると良いでしょう。
これからも、akb48の皆さんには、その独特なダンスと共に、心地の良い歌で、多くのファンを魅了していってもらいたいと思います。

片山陽加 ある日



こんなアイドル動画も人気です