今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:FIRST DVD ~AKB48 Graduation~ 中西里菜


キーワード:----


メーカー:----


AKB48チームAを卒業した中西里菜、ファン待望のファーストイメージ!!20歳を迎えた里菜ちゃんが初水着にチャレンジ!!『AKB48』の最新劇場公演を月額・単品で毎日ダウンロ...


ネットの妄想 口コミ



そんなakb48のメンバーである「かしゆか」は、どんな方なのか、ここで説明を行ってみようかと思います。
住み慣れた土地から何回も移転しなければいけないというのは、大変なものですから、akb48の「かしゆか」も、色々と思う所はあったのではないでしょうか。
akb48のメンバーである1人の、樫野有香さんは、1988年の12月23日に生まれ、現在に至っています。
そして、「かしゆか」が成長し、akb48に入る事となったきっかけは、もともとの知り合いであった西脇綾香さんの一言だそうです。
akb48とは、皆さんもご存じの通り、音楽ユニットなのですが、「かしゆか」は、なんとカラオケが苦手だそうです。
とある芸能の学校の受験会場から、西脇綾香さんとは知り合っていたそうですが、ある時に、彼女からakb48に入ってみないか、といった言葉がかけられたそうです。
今までは知らなかったakb48の一面、そして「かしゆか」の新たな面が、見つけられるかもしれませんよ。
よく、akb48の同じメンバーである西脇綾香さんが、トークで暴走している様子が見られます。
そういう時は、「かしゆか」がツッコミをして、その場を纏めているというカンジで、akb48の掛け合いが成り立っているようです。
そして、樫野有香さんにも、他のメンバーと同じように、愛称があり、akb48ファンの間ならば、「かしゆか」と呼ばれています。

FIRST DVD ~AKB48 Graduation~ 中西里菜



こんなアイドル動画も人気です