今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:むっちゃ★かわいいら!! 佐藤由加理


キーワード:----


メーカー:----


女性アイドルグループ「AKB48」チームAからSDN48に最年少メンバーとして移籍した佐藤 由加理の最新イメージ作品。スリーサイズ76・59・82cmのスレンダー体系の彼女は...


ネットの妄想 口コミ



そういう時は、「かしゆか」がツッコミをして、その場を纏めているというカンジで、akb48の掛け合いが成り立っているようです。
カラオケは、歌手が自分自身の歌を歌うと、得点があまり上がらないという傾向があるのですが、こうした事が、akb48の歌を歌った時に現れていたのでしょうか。
akb48の「かしゆか」と呼ばれている樫野有香さんは、広島の生まれなのですが、何度も転居をしていました。
住み慣れた土地から何回も移転しなければいけないというのは、大変なものですから、akb48の「かしゆか」も、色々と思う所はあったのではないでしょうか。
しかしakb48のメンバー内では、かしゆかという愛称ではなく、ゆかちゃん、かっしー等と呼ばれているようです。
akb48とは、皆さんもご存じの通り、音楽ユニットなのですが、「かしゆか」は、なんとカラオケが苦手だそうです。
そして、樫野有香さんにも、他のメンバーと同じように、愛称があり、akb48ファンの間ならば、「かしゆか」と呼ばれています。
とある芸能の学校の受験会場から、西脇綾香さんとは知り合っていたそうですが、ある時に、彼女からakb48に入ってみないか、といった言葉がかけられたそうです。
akb48のメンバーである1人の、樫野有香さんは、1988年の12月23日に生まれ、現在に至っています。
インターネットでも、こうしたakb48のメンバーである「かしゆか」の色んな面が、見られると思いますので、皆さんも調べてみてはいかがでしょう。

むっちゃ★かわいいら!! 佐藤由加理



こんなアイドル動画も人気です