今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:I-ONE NEXT 平嶋夏海


キーワード:----


メーカー:----


AKB481期生として活躍、卒業後の現在は舞台女優としても人気の平嶋夏海ちゃん。チャーミングな笑顔の‘なっちゃん’が、キュートなチューブトップ姿でぷるぷるハシャいじゃってます...


ネットの妄想 口コミ



akb48という名前は、香水の意味を持っていますが、このユニット名と香水にはどのような意味があるのでしょうか。
あまりakb48について詳しくないという方には、彼女たちの魅力を知っていってもらいたいと思います。
akb48の皆さんはどなたも若く、大本彩乃さんは1988年生まれで、樫野有香さんも1988年生まれです。
akb48は、広島のアクターズスクールに在学していたのですが、その頃にメンバーの1人が自発的にユニットを組もうと話した事から始まりました。
主にテクノポップを歌うakb48ですが、その歌はどれもおしゃれで非常に聞き応えのあるものだと思います。
しかし、その当時のメンバーだった方が抜けて、akb48という関連づけは行えなくなっていますが、今でもそのままとなっていますね。
皆さんは、おそらくakb48の情報をテレビや雑誌等で見ていると思いますが、インターネットでも更に詳しい情報を調べる事ができます。
そして、ぱふゅ~むの名前をakb48に変えて、路線を変更し、テクノポップで売り出す事で、飛躍的に活動の幅が広がっていきました。
akb48は、売れない時代を経ているからこそ、大きな魅力が私に伝わってくるのではないかと思います。
では、そんなakb48は、どのような経歴等があるのか、ここから説明をしていきたいとおもいます。
ファンとしてはakb48のファンが多ければ多いほど嬉しくなるというものですからね。

I-ONE NEXT 平嶋夏海



こんなアイドル動画も人気です