今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:FIRST DVD ~AKB48 Graduation~ 大江朝美


キーワード:----


メーカー:----


AKB48チームAで活躍していた大江朝美、AKB48卒業記念ファーストイメージ!!今まで見ることのできなかった朝美ちゃんの魅力に迫る。


ネットの妄想 口コミ



akb48という音楽ユニットは、皆さん同じく広島県の出身者となっており、とても仲がよさそうですね。
akb48の皆さんはどなたも若く、大本彩乃さんは1988年生まれで、樫野有香さんも1988年生まれです。akb48とは、現在も大人気で活動を続けている3人組のユニットですが、もう皆さんはご存じの事と思います。
akb48という名前は、香水の意味を持っていますが、このユニット名と香水にはどのような意味があるのでしょうか。
akb48は、売れない時代を経ているからこそ、大きな魅力が私に伝わってくるのではないかと思います。
あまりakb48について詳しくないという方には、彼女たちの魅力を知っていってもらいたいと思います。
akb48は、広島のアクターズスクールに在学していたのですが、その頃にメンバーの1人が自発的にユニットを組もうと話した事から始まりました。
しかしなかなか注目してもらえず、akb48は目立たないユニットとして、苦難の日々を送っていたようです。
しかし、その当時のメンバーだった方が抜けて、akb48という関連づけは行えなくなっていますが、今でもそのままとなっていますね。
私はakb48の大ファンなのですが、なぜ彼女たちが私にとって、とても魅力的に映るのか、それは彼女たちの努力が見て取れるからでしょう。
そして、ぱふゅ~むの名前をakb48に変えて、路線を変更し、テクノポップで売り出す事で、飛躍的に活動の幅が広がっていきました。

FIRST DVD ~AKB48 Graduation~ 大江朝美



こんなアイドル動画も人気です