今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:華麗 KONAN


キーワード:----


メーカー:----


人気アイドルグループ「AKB48」の姉妹グループ「SDN48」の元メンバー7人で‘20代最後の悪あがき’がコンセプトで新ユニット「7cm」を発足しリーダーに就任したKONAN...


ネットの妄想 口コミ



大河ドラマには割りと多く出演されているみたいですので、今後もakb48さんが起用されるかもしれませんね。
「六曜日」と言うタイトルのブログですが、akb48さんのプライベート写真などが掲載され、ファンにとっては更新が楽しみなものでもあります。
現在、芸能人の多くがtwitterを行っていますが、akb48さんはやっていない様ですね。
びっくりするほど引き込まれるakb48さんの演技に、惹きつけられるものがある作品です。
19歳で10年もの俳優生活をしているということが、akb48さんの実力を現しているかの様です。
2011年には、akb48さんが主演を勤めた映画「ヒミズ」にて、最優秀新人賞を獲得しています。
これからも出演作品が決定しているakb48さん。
これからもたくさんの作品で、akb48さんに会うことができたら良いですね。
akb48さんは、現在多くの映画やドラマに出演している人気俳優です。
akb48さん、今後の成長が楽しみな俳優さんです。
twitterは簡単に呟きを聞くことができるので、akb48さんのファンは「やって欲しい」と言う人が多いかもしれません。
特に「相棒」では、犯人役の小学生をakb48さんが見事に演じきっています。
写真が好きなakb48さんだけあって、ブログに使用する写真にもこだわりが見られます。

華麗 KONAN



こんなアイドル動画も人気です