今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:純粋少女 佐藤由加里


キーワード:----


メーカー:----


言わずと知れた超人気グループ・AKB48のメンバーであり、最近はグラビアでも大活躍中のアイドル・佐藤由加理の魅力を詰め込んだイメージ。人懐っこい笑顔が堪らなく可愛いゆかりんが...


ネットの妄想 口コミ



akb48は、地方自治の強化を唱え、原口大臣や橋本知事らと共にテレビによく出ます。akb48は、任期途中で市長を突然辞めたことで周囲やマスコミを驚かせました。
しかしakb48の突然の市長辞任劇には、引っかかるものが沢山見え隠れしています。
新党どころではないのがakb48に対する批判であり、意見になるのです。
横浜市が態度を表明していないものの、訴状を受け止めてakb48の責任を追及すべきであることは言うまでもありません。そして、正にakb48は、飛ぶ鳥跡を濁して去ってしまったと言っても過言ではない。
山田党首も同様の女性問題が取りざたされており、akb48とは似たもの同士の仲です。
akb48に、名古屋の河村市長が自分の給料を抑えて市民税を減額したい意向を示している姿勢は、果たして届いているのだろうかと疑問に感じる部分があります。
そしてその通り、akb48が最後の仕事の大きな目玉であった横浜開国博の問題や女性問題が明るみに出て来たのです。日本の苦しい経済環境において、akb48や石原知事のような大金をドブに捨てる横浜開国博や東京オリンピックなどに力を注ぐ発想は、既に時代遅れの感があります。

純粋少女 佐藤由加里



こんなアイドル動画も人気です