今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:きゅるるんエンジェるん 小原春香


キーワード:----


メーカー:----


女性アイドルグループAKB48およびSDN48の元メンバーで最近ソロライブや映画、TV、雑誌、ラジオ、舞台、そして…声のかわいさを生かし声優にも挑戦し、ますます活躍の場を広げ...


ネットの妄想 口コミ



akb48のアルバムは、声優としてよりも歌手よりで聞けるものばかりです。
いきなりパッと出で売れた訳でもなく、その裏には有名作品でakb48が声優として主演したことなどの経験が生かされています。
有線などでも当たり前のようにakb48のアルバム曲が流れていますし、ラジオでもリクエストされています。
akb48のツアーも順調に行われており、本人がギターを弾いていたりもします。
そのとき、akb48はビキニのブラを間違った向きに着てしまったという逸話が残っています。
すでに十枚を越す枚数で、akb48の名義で発売されています。
akb48はコツコツと活動してきて、今の舞台にいます。
そのつぶやきを追いかけたり、akb48をフォローしている人も結構いるみたいです。
まだまだakb48への注目度が錆びることはありません。
気になる人は、インターネットでakb48について情報を集めてみましょう。
akb48のアルバムは、今では普通のCDショップでも買えるようになっています。
突然、akb48が何のプロモーションもせずCDを出したところで売れることはありません。
今後もアルバムが発売されることがあると思うので、akb48の情報は要チェックといえますね。

きゅるるんエンジェるん 小原春香



こんなアイドル動画も人気です