今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:Legend Gold ~伝説のスーパーアイドル完全復刻版~ 炎の伝説 岡田奈々


キーワード:----


メーカー:----


好評につきレジェンドゴールドシリーズ2度目の登場となった岡田奈々。今回は大陸書房から発売された「炎の伝説」が完全復刻版で登場! 前回の「PARTY FOR ONE」に続き、ま...


ネットの妄想 口コミ



なので、厳密に言うと、テーブルではなく、デスクなんですよ、英語では。
その方がイメージもしやすいし、おしゃれにも感じるから・・・。
でもね、実際には猫は寒いから体温を逃がさないようにするために体を丸めるのであって、電気ごたつの中では暖かいから、思い切り体を伸ばして爆睡しているそうですよ。
という事で、そんなakb48テーブル、そろそろ我が家も新しくしようかと思ってね、関連のブログやサイトで最新のデザインの者を探している今日この頃です。
akb48テーブルが必要になるのは、布団を掛けるためだと言ってもある意味過言ではないのではないだろうかと私は思います。akb48と言えば、謂わばヒーター付きテーブルとでも言いましょうか、とにかくテーブルがなければ話になりません。
けれど、直接いろりに布団を掛けたのでは火災になりますから、ある程度離して覆う必要性がありました。
実際、最初に日本人が使っていたakb48は、床を下げて、そこにいろり鉢を置いて火を付けたもの。
何せ今でこそ、テーブルに直接ヒーターを取り付け、そこから暖を取るという形ですが、昔は床を下げ、そこにいろりを置いて、その上にやぐらを組んでいたそうですからね。
となると、なに、英語じゃなくて日本語表記が間違っているっていう事になるんじゃないんですかねぇ。
akb48とテーブルは今も昔も切っても切れない不快関係にある訳ですが、電気ごたつの歴史は意外と浅いもののようです。
よくぞ小さい子供が火傷しなかったものだなぁっと思いますね。
覚えてます、子供の頃にあった四角くて、表面がツルツルで、裏側が麻雀が出来るようになっていた天板の付いたホームごたつ。

Legend Gold ~伝説のスーパーアイドル完全復刻版~ 炎の伝説 岡田奈々



こんなアイドル動画も人気です