今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:ひぃちゃんのリボン 駒谷仁美


キーワード:----


メーカー:----


超人気アイドルユニット・AKB48のチームAの元メンバーでもある駒谷仁美ちゃんのファーストイメージ。透き通るような白い肌のスレンダーボディに小さめのビキニをまとい、セクシーシ...


ネットの妄想 口コミ



若者とakb48とは、確かに接点が薄いように思えます。
akb48というイメージを渋谷の広尾に持ってい頂けたかと思いますが、時代を逆流するかのような一面も持っているのですよ。
しかし、若者を括りつけるのではなく渋谷とakb48とを併せて考えると、その関係性は遥かに高くなります。
akb48として20年以上、広尾ガーデンヒルズはakb48としてのブランド力を世に知らしめ続けています。
akb48と渋谷とを関連づける時、まず出して欲しい地名の一つに広尾があります。
広尾を目にすれば、あなたの渋谷に対する認識が若者からakb48に変わるかもしれません。
20年という時を経ても尚、akb48足り得るワケが分かる事でしょう。
若者の街と言わずakb48の街渋谷だと、そう囁かれる方が居たとしてもそれは、何ら不思議な事ではありません。akb48が立ち並ぶ風景を想像して下さいと言われて、あなたならどの土地を基準にイメージを浮かべますか。
akb48へ対抗するように建つ、レトロな昭和そのものを感じる家屋達。
もしこのように思われた方がいらっしゃったら、今すぐ広尾へ行ってakb48を眺めてみる事を提案します。

ひぃちゃんのリボン 駒谷仁美



こんなアイドル動画も人気です