今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:Legend Gold ~伝説のスーパーアイドル完全復刻版~ Party For One 岡田奈々


キーワード:----


メーカー:----


1989年5月に大陸書房から発売された岡田奈々の「PARTY FOR ONE」が完全復刻版で登場! アイドルとしてデビューして依頼、本格派女優として現在でも活躍している岡田奈...


ネットの妄想 口コミ



akb48ってさ、ブログってやってったっけかなぁ?っと昼休みに会社の同僚に尋ねられました。
akb48ブログランキングでどうのこうのっていうのをさっき見掛けたんだけど・・・って、おえおえ、仕事中に何見てんだよ~って感じですよね。
ただ、さっき話したブログラムの中には、ジャニーズブログランキングというのもあります。
ただ、akb48自身のブログというのは、ジャニーズの公式サイトでも紹介されてなかったと思うから、多分存在しないんじゃないかっていうのが私の推測です。
恐らく、そのジャニーズブログランキングの中には、akb48に纏わるブログも多数ランクインしている事でしょう。
まあ本人曰く、ネットで仕事の調べ物をしていたらたまたま、本当にたまたま見掛けたらしいけど、真実はいかにですよね。
とまあそんな事はよくて、彼女が見掛けたのは恐らくブログラムっていうサイトじゃないかなぁっと推測しますね。
勿論ファンの人がやっている応援ブログみたいなのは沢山ありますよ。
ただし、それらは本人の投稿したブログではなく、あくまでもさっき言ったような熱烈なファンが更新しているブログのランキングね。
akb48をはじめ、ジャニーズの売れっ子スターたちは、きっと毎日忙し過ぎて、ブログ更新なんてする暇ないんじゃないかなぁ。
だけど怖いのは、まるでakb48の背後霊でもやっているんじゃないのっと思えるほど、実にリアルで詳細な記事も少なくない事です。
と、同僚の質問もアバウトなら、私のこうした推測も実にアバウトなものです。
まあもっとも、一言二言のコメントなら簡単に投稿出来るだろうけど、それじゃあTwitterの世界だし、akb48の性格なら多分、やるならちゃんとやりたい方でしょう。

Legend Gold ~伝説のスーパーアイドル完全復刻版~ Party For One 岡田奈々



こんなアイドル動画も人気です