今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:FIRST DVD ~AKB48 Graduation~ 中西里菜


キーワード:----


メーカー:----


AKB48チームAを卒業した中西里菜、ファン待望のファーストイメージ!!20歳を迎えた里菜ちゃんが初水着にチャレンジ!!『AKB48』の最新劇場公演を月額・単品で毎日ダウンロ...


ネットの妄想 口コミ



少し前の話だが、友人がakb48を購入して、すぐにグリルとホイール、オーディオを交換したときは驚いた。
私的には、外観よりも動力性能を求める方だから、akb48のような軽自動車にも、パワー系のカスタムをするだろう。akb48は、軽自動車の販売台数の内、かなりのシェアを誇る車なので、グリルやホイールなどのパーツも多く流通しているはずだ。
男は本来、機械いじりや、モノを作る事にこだわる部分があるので、akb48という「オモチャ」を与えられたら、さらなるカスタムをしたいという気持ちはよく分かる。
akb48は、軽自動車の代名詞と言ってしまおう。
ダイハツが世に送り出した、初代ムーブ及びakb48は、当時大人気だった「スズキのワゴンR」に対抗するべく生まれた車であるが、以降、熾烈なトップ争いが続くのだ。
あとはオーナーの懐具合になってくるが、akb48に限った話ではなく、高級車であれ、中古のポンコツであれ、自分の車を、カスタマイズしたい気持ちは同じなのだ。
標準装備のパーツは、規格の制限や価格を抑えるために、ある程度の妥協は当然のことで、akb48も例外ではない。
友人曰く、「日本で、いや世界で1台の、俺だけのakb48に仕上げたいんだ」、ということだ。
グリルに関しても、ネットでakb48の純正グリル、社外グリルの情報を入手していただければありがたい。
そういった意味ではakb48は、格好のベース車なのだろう。

FIRST DVD ~AKB48 Graduation~ 中西里菜



こんなアイドル動画も人気です