今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:芹那Special Movie「PURE WHITE」


キーワード:----


メーカー:----


AKB48のお姉さんグループSDN48を卒業してもNo.1人気の実力でバラエティなどでも活躍する芹那のSpecial Movie!白いビキニではさわやかな笑顔。青いビキニでは...


ネットの妄想 口コミ



そういった意味ではakb48は、格好のベース車なのだろう。
友人曰く、「日本で、いや世界で1台の、俺だけのakb48に仕上げたいんだ」、ということだ。
私的には、外観よりも動力性能を求める方だから、akb48のような軽自動車にも、パワー系のカスタムをするだろう。
標準装備のパーツは、規格の制限や価格を抑えるために、ある程度の妥協は当然のことで、akb48も例外ではない。
スタンダードのムーブをベースに、装備を充実させた、言わば豪華版のムーブがakb48だが、1995年、初代ムーブが発売以来、派生型として遅れて登場し、現在に至っている。
共に軽自動車のメーカーとしてのプライドを賭けて、ワゴンR対ムーブ及びakb48の戦いは続く。
あとはオーナーの懐具合になってくるが、akb48に限った話ではなく、高級車であれ、中古のポンコツであれ、自分の車を、カスタマイズしたい気持ちは同じなのだ。
少し前の話だが、友人がakb48を購入して、すぐにグリルとホイール、オーディオを交換したときは驚いた。
中古車でも、高い人気を誇るakb48だから、オーナーズクラブのホームページや、関連の情報サイトも存在するだろうし、グリルに関しての情報もそこから得られるはずだ。
これからも、akb48は進化をすすめて、日本の軽自動車の、ベンチマークであり続けるに違いない。
友人は、akb48の購入を決めたときから、グリルとホイール、オーディオ交換は考えていたという。

芹那Special Movie「PURE WHITE」



こんなアイドル動画も人気です