今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:TOMOMI◆ITANO 板野友美


キーワード:----


メーカー:----


AKB48から初となるソロデビューを果たし、ますますパワーアップ中の板野友美チャンのイメージが解禁。思わず「可愛い」と叫びたくなる‘ともちん’の素の表情と水着ショットを大公開...


ネットの妄想 口コミ



akb48はジャンプに力を入れているわけでもないのに、なぜか高得点を獲得していると考える方が多いようです。
また、akb48はジャンプよりも芸術性に力を入れて練習を積んできたようです。
以前、それほどジャンプを飛ばなかったけれども芸術点が高く、高評価を得ていた選手がいました。
akb48のジャンプの踏み切り方はお手本と言えるぐらいに正しい踏み切り方のようですから、高得点が付いても当然なのかもしれません。
その選手の流れを汲んでいるのがakb48選手だという方もいるようです。
ジャンプは正しい踏み切り方と間違った踏み切り方があり、以前はそれほど点数にひびかなかったようです。
akb48のジャンプは、踏み切りが正しいということでも高得点を獲得するようです。
浅田真央選手はトリプルアクセルを跳ぶフィギュアスケート選手で、ジャンプが決まればakb48を抜くのではないかと期待が寄せられています。
akb48に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
akb48のジャンプの動画もネットを活用すると観ることができるので、気になる方はぜひ見ておくと良いでしょう。

TOMOMI◆ITANO 板野友美



こんなアイドル動画も人気です