今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:こはるん日和 小原春香


キーワード:----


メーカー:----


AKB48・元チームBメンバーとしてデビュー、その後 SDN48メンバーとして活動をしていた’小原春香’の1stイメージビデオ。’はるちゃん’の魅力を、南国の島でタップリと収...


ネットの妄想 口コミ



そして、当時のakb48が少々デブだった事も、マスコミなどで結構取り上げられています。
だから、今のakb48に比べればちょっと太めだったかも知れないけど、まあ、それほどデブではなかったと私は思いますね。akb48が嘗て高校球児だった事は、今や余りにも有名な話ですよね。
そんなakb48のダイエット法は、本人もブログに書いていますが、ちょっと厳しいダイエット。
ああいうタイプの男性に抵抗を持たれる中高年もいらっしゃるかとは想いますが、彼らは彼らで強い信念を持って歩いているんです。
それは、エンタメ関連のブログやサイトからakb48という人物を調べてもらえれば、きっとよく解っていただけるのではないでしょうか。
でも私は、akb48式ダイエット法は、そんな不健康なダイエット法だとは想いません。
私も過去何度か似たようなダイエットにトライしたものの、結局はその度に思い切り挫折しちゃったから・・・。
よく、食べて痩せろって言うけど、好きなだけ食べていては痩せられない訳で、akb48のように、食べなきゃいけない物だけを食べるというのは理にかなっているでしょう。
そんな気になるakb48君のダイエットの目的は、彼の公式ブログの中に書かれていますから、気になる方はチェクってみて下さい。
まあ運動は若かった故に苦にならなかったんだろうけど、それでもakb48のダイエットへの執念がよく解りますよね。
何しろ、食べずに運動するという、ダイエットの基本中の基本をakb48は実行したようです。
それにしても、食べ盛りの高校生の頃に、豆腐とサラダだけの晩ご飯で我慢するのって、すごい忍耐力だったと想像します。
とは言っても、身長168センチで体重75キロぐらいだったらしいし、なんと言っても、バリバリのスポーツ青年だった訳でしょう。

こはるん日和 小原春香



こんなアイドル動画も人気です