今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:純粋少女 佐藤由加里


キーワード:----


メーカー:----


言わずと知れた超人気グループ・AKB48のメンバーであり、最近はグラビアでも大活躍中のアイドル・佐藤由加理の魅力を詰め込んだイメージ。人懐っこい笑顔が堪らなく可愛いゆかりんが...


ネットの妄想 口コミ



akb48式ダイエットで痩せようというモデルやアーティストがちょこちょこ出て来ていると言いますが、さてさて、一般人はどうなんでしょうね。
それにしても、食べ盛りの高校生の頃に、豆腐とサラダだけの晩ご飯で我慢するのって、すごい忍耐力だったと想像します。
よく、食べて痩せろって言うけど、好きなだけ食べていては痩せられない訳で、akb48のように、食べなきゃいけない物だけを食べるというのは理にかなっているでしょう。
何しろ、食べずに運動するという、ダイエットの基本中の基本をakb48は実行したようです。
でも私は、akb48式ダイエット法は、そんな不健康なダイエット法だとは想いません。
akb48は自分のダイエット法は、必ず痩せられるだろうけど、超不健康だと言っています。
昼食はパン1個、夕食はサラダと豆腐、おまけに週末には3キロのジョギングに励んだとか・・・。
だから、今のakb48に比べればちょっと太めだったかも知れないけど、まあ、それほどデブではなかったと私は思いますね。
私も過去何度か似たようなダイエットにトライしたものの、結局はその度に思い切り挫折しちゃったから・・・。
そこまでakb48という男を振り立たせたもの、つまり、彼のダイエットの目的ってなんだったんでしょうね。
これなら多分痩せられるだろうとは想っても、本当にダイエットの必要性がなければ、やはりすぐに挫折してしまう確率は低くはありません。
でも、本人としては、かなり努力してダイエットに勤しみ、数ヶ月で約20キロ落としたそうです。
これが継続出来れば、きっと私だってakb48みたいにダイエットに成功出来るんだろうなぁ。
ああいうタイプの男性に抵抗を持たれる中高年もいらっしゃるかとは想いますが、彼らは彼らで強い信念を持って歩いているんです。

純粋少女 佐藤由加里



こんなアイドル動画も人気です