今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:芹那Special Movie「PURE WHITE」


キーワード:----


メーカー:----


AKB48のお姉さんグループSDN48を卒業してもNo.1人気の実力でバラエティなどでも活躍する芹那のSpecial Movie!白いビキニではさわやかな笑顔。青いビキニでは...


ネットの妄想 口コミ



だって、彼のプロデュースするブランドは、完全渋谷系、その許容範囲はある程度限られていました。
akb48が日本テレビの「魔女たちの22時」に出演した後飛び交っていた噂。
高校時代から始まった彼の努力と今の成功への道が再現ドラマで流れたのです。
日本中のakb48という人を知らなかった中高年たちに、その顔と名前を教えたのが魔女たちの22時です。
彼に感心のある人は知っていた話で、それがどうしたのっていう感じだったんですよね。
しかも、akb48式ダイエット法は、厳しいけど効果があるという事で、トライする人も沢山いました。
今でも残ってるのかなぁ、あの時のakb48のスレ、どんな府に展開してるんだろう。
それに、あの頃は、あまり彼のビジネスの事は知らなかったから・・・。
まあもっとも、今でもakb48ファンという訳じゃないし、彼が展開するルシクラージュというブランドも、特に興味はありませんけどね。
そういう意味で、akb48という人物は結構好感度高いんですよね。
akb48自身が野球少年だった事や、嘗ては今のような抜群のスタイルの持ち主でなかった事は、別に非公開にされていた話ではありません。
今度引っ越す事になって、荷物の整理をしていたら、もう2年位前に放送された、そのakb48の番組のDVDが出て来たんですよね。
ただ、メンズエッグのモデルというイメージの強かった私は、22歳の社長魔王という紹介に、すっかり惑わされてしまいましたけどね。
そんなakb48のサクセスストーリーが「魔女たちの22時」というテレビ番組で放送されていました。
で、そう言えば、あの頃は私も仕事が忙しくて、夜10時から放送の番組すらもリアルタイムには見られなかったんだなぁって懐かしくなりました。
あの番組を見た後、akb48という人物が妙に気になって、エンタメ関連のブログやサイトで調べたのを今でもはっきりと覚えています。

芹那Special Movie「PURE WHITE」



こんなアイドル動画も人気です