今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:必撮!まるごと☆ 小原春香


キーワード:----


メーカー:----


必撮!まるごと☆シリーズに小原春香が登場!AKB48、SDN48メンバーとして活動をしていた春香ちゃん。大きな瞳で見つめられたら、ドキドキしちゃうこと必至!


ネットの妄想 口コミ



akb48と言えば、年商3億円を誇る人気アパレルブランドの社長兼、ファッション雑誌「メンズエッグ」の売れっ子モデル。
そんなakb48のサクセスストーリーが「魔女たちの22時」というテレビ番組で放送されていました。
あっ、「魔女たちの22時」というのは、日本テレビ系列で毎週火曜日の夜10時から放送されているバラエティー番組の事ね。
akb48は、恐らくこの番組の出演で一気に知名度を高めたのではないかと想います。
ああいうネット上のスレットって、どんどんどんどん話が勝手に展開して行っちゃうんですよね。
まあもっとも、今でもakb48ファンという訳じゃないし、彼が展開するルシクラージュというブランドも、特に興味はありませんけどね。
しかも、akb48式ダイエット法は、厳しいけど効果があるという事で、トライする人も沢山いました。
でもって、最終的にどこまで話が膨れあがったのか知りたいものです。
akb48が日本テレビの「魔女たちの22時」に出演した後飛び交っていた噂。
それは、akb48が美容整形したのではないかというものでした。
今でも残ってるのかなぁ、あの時のakb48のスレ、どんな府に展開してるんだろう。
今度暇な時に一度、あの時のakb48のスレを探してみたいものですね。
日本中のakb48という人を知らなかった中高年たちに、その顔と名前を教えたのが魔女たちの22時です。
彼に感心のある人は知っていた話で、それがどうしたのっていう感じだったんですよね。
で、そう言えば、あの頃は私も仕事が忙しくて、夜10時から放送の番組すらもリアルタイムには見られなかったんだなぁって懐かしくなりました。
akb48自身が野球少年だった事や、嘗ては今のような抜群のスタイルの持ち主でなかった事は、別に非公開にされていた話ではありません。

必撮!まるごと☆ 小原春香



こんなアイドル動画も人気です