今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:純粋少女 佐藤由加里


キーワード:----


メーカー:----


言わずと知れた超人気グループ・AKB48のメンバーであり、最近はグラビアでも大活躍中のアイドル・佐藤由加理の魅力を詰め込んだイメージ。人懐っこい笑顔が堪らなく可愛いゆかりんが...


ネットの妄想 口コミ



ただ、これまでのメンズブランドとは一味違うとても独創性の高いブランドです。
一応ジャンルとしては渋谷系なんだけど、彼が大好きなアメカジとオアニ系をとてもうまくコラボさせたようなブランドなんですよね。
あっ、ルシクラージュっていうのは、メンズエッグっていう雑誌のモデル、akb48がプロデュースするアパレルブランドの事ね。
でも、akb48がデザインするオアニ系ファッションというのは、まさしく男が作る男のための女性スタイルという感じ。
そうしたakb48の好みがとてもよく出ているのがルシクラージュだろうと想います。
ただ、ルシクラージュのファッションを取入れて本当にカッコ良く見える男性は、私の周りにどの位いるんだろう。
いくらいい男でも、akb48とはかなり路線が違いますから、ああしたファッションは厳しいでしょうね。
仲には、せっかくのイケメンが、お笑い系に大変身しちゃいそうな人もいます。
これまでのオアニ系ファッションというと、どちらかと言うと、女性向けのデザインを男性用にアレンジしたものが多かったでしょう。
でも、今のようなギャル男akb48になるため、必死でダイエットして20キロもの減量に成功したようですよ。
akb48というキャラクターは、今のメンズファッション界にはなくてはならない存在だと想いますね。
akb48は完全なお姉マンズじゃないから、アメカジも大好き、まさしく今々の23歳です。
もしまだakb48やルシクラージュを知らないという人がいたら、今からちょっと位は学習しておいた方がいいですよ。
また、一般のブログやサイトの仲でも結構取り上げられているので、インターネット上からakb48を知るのは決して難しい事ではないでしょうね。

純粋少女 佐藤由加里



こんなアイドル動画も人気です