今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:TOMOMI◆ITANO 板野友美


キーワード:----


メーカー:----


AKB48から初となるソロデビューを果たし、ますますパワーアップ中の板野友美チャンのイメージが解禁。思わず「可愛い」と叫びたくなる‘ともちん’の素の表情と水着ショットを大公開...


ネットの妄想 口コミ



akb48って、正直言って、別に悪くはないけど、それほどいいとも思っていませんでした。
まあね、これはあくまでも私の個人的主観にすぎない訳で、しかも、akb48の外見から判断している部分が大いにあるんですけどね。
ただ、akb48のオフィシャルブログ「ayumuが歩む」だっけか・・・。
なんでもっと早くakb48の公式ブログに読者登録しなかったんだろうって想いますね。
その売り上げは、全額東日本大震災の義援金として寄付されるそうですよ。
特に大震災以降の記事は、多くの国民が言いたい事を訴えてくれているような記事も多くて、共感させられますね。
あのブログの最近の記事を見て、結構いいヤツかも知れないって思いはじめています。
akb48の会社で今回の震災支援のために作ったオリジナルのTシャツです。
別にakb48のオリジナルグッズが欲しかった訳じゃないんだけど、ついついオーダーしてしまいました。
ある意味、23歳の男の子にしては、ちょっとしっかりしすぎっていう感じもしないでもないんだけど、その辺りは流石に若き社長。
だけど、何をしていいのかよく判らない部分もあって、ちょうどグッドタイミング、akb48にちょっと背中を押してもらったような気分でした。
やっぱこういう時は何かしなくちゃいけないと想ってたから・・・。
Amebaには男女を問わず、沢山のトップモデルがブログを開設しているけど、akb48のブログは、とても内容や言葉が充実しています。
私もこんなだらだらしたブログばっかじゃなくて、彼のように意味あるブログを更新しないといけませんね。
akb48のオフィシャルブログや、その彼のブログを取り上げたサイトなどを読んで、つくづくそう痛感させられている今日この頃です。

TOMOMI◆ITANO 板野友美



こんなアイドル動画も人気です