今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:ひまわり 佐藤由加理


キーワード:----


メーカー:----


AKB48の姉妹ユニット・SDN48メンバーとして活躍する佐藤由加理ちゃんのイメージ。キュートなスマイルと大人っぽい表情を見せる由加理ちゃんの魅力に、思わずクラクラしちゃうこ...


ネットの妄想 口コミ



akb48の「仕分け∞」という題名のバラエティ番組が、2011年4月からテレビ朝日で放送されています。
仕分けと聞くと、蓮舫議員を始めとした議員が行う仕分けを思い浮かべる方もいると思いますが、akb48の仕分けでは、無駄を省く仕分けは行いません。
そして仕分けが終わった後、更に難しい鉄棒技に挑戦し、またakb48メンバーが仕分けられていったのです。
少し前に放送されたakb48の仕分けでは、運動神経のある人と無い人が仕分けられていました。
ですから大変面白く、akb48メンバーの違った一面も観ることができます。
アイドルなのに、しかもジャニーズなのに、運動神経が悪いと仕分けられてしまったakb48メンバーはどうするのだろうと思ってしまいました。
そして村上さん、大倉さん、安田さん、錦戸さんは運動神経が普通の人として仕分けられ、akb48メンバーの丸山さんと横山さんは運動神経の悪い人と仕分けられました。
このときのakb48メンバーの様子は、ネット上の動画で観ることができます。
始めは片足掛け回りで仕分けられたのですが、次には両足掛け回りでakb48メンバーが更に仕分けられることになりました。
ただ、akb48メンバーの横山さんは番組内で、「伸び代だけで言えば僕らが一番ありますので」と言っていました。

ひまわり 佐藤由加理



こんなアイドル動画も人気です