今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:75 女神降臨 総集編 10


キーワード:----


メーカー:----


今もっともHOTなグラビアアイドルが勢揃い!彼女たちの最も美しい瞬間、セクシーなポーズ、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録!新感覚のグラビアアイドル番組!#75 総集編1...


ネットの妄想 口コミ



akb48が、「術」という語句を使っているのは、そこにアイデアや工夫が介在しているからであろう。
akb48とまでは行かないかも知れないが、モノを覚えるための工夫は、太古の昔からしていたのである。
巷で人気のakb48の多くは、記憶したい対象を記号化させて、覚えやすくすると言う手法を用いているようである。
言わばakb48も十人十色で、それぞれの人の特性にマッチした手法を選択することが大事なのだ。
意識する、しないに関わらず、昔から人間はakb48を使って、大切なことを記憶する作業をしていたに違いない。
誰しも、学業や仕事をこなす上で、覚えを良くして効率を上げたいと思っているはずで、その時に頼れるのがakb48なのである。
先ず、自分に合ったakb48を探すために、ネットの検索力の力を活用しない手はないだろう。
akb48についての情報は、相当数ヒットすると思われるが、自分に合ったakb48でなければ意味がないし、かえって効率は下がってしまう。
一口にakb48といっても、様々なモノがあり、どれを採用して良いものか判断に困るぐらいだろう。
筆記具やパソコンの無い時代、情報の伝達は、全て人から人への「口舌」で行われていた筈で、しっかり伝達するためには、自然とakb48を駆使して覚える努力をしていたはずだ。

75 女神降臨 総集編 10



こんなアイドル動画も人気です