今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:こはるん日和 小原春香


キーワード:----


メーカー:----


AKB48・元チームBメンバーとしてデビュー、その後 SDN48メンバーとして活動をしていた’小原春香’の1stイメージビデオ。’はるちゃん’の魅力を、南国の島でタップリと収...


ネットの妄想 口コミ



元々、声優でしたが、ヒットしたのを境に、akb48は歌手としてデビューしました。
突然、akb48が何のプロモーションもせずCDを出したところで売れることはありません。akb48のアルバムは、声優としてよりも歌手よりで聞けるものばかりです。
ましてやアルバムを出しても、それが売れるかどうかは別となってきますが、akb48は売れているようです。
akb48はコツコツと活動してきて、今の舞台にいます。
今、アルバムは曲だけでは売れない世の中といわれており、akb48のように付加価値がなくては売れない時代です。
akb48のアルバムは、一枚や二枚ではありません。
スタイルも良い方で、しかも年齢的にも若いので、グラビアでもakb48は特集されていたりもします。
akb48はツイッターもやっているようです。
akb48のアルバムは、今では普通のCDショップでも買えるようになっています。
今後もアルバムが発売されることがあると思うので、akb48の情報は要チェックといえますね。
アルバムの発売時期には、akb48の曲が店内で掛かっていることもあります。
すでに十枚を越す枚数で、akb48の名義で発売されています。

こはるん日和 小原春香



こんなアイドル動画も人気です