今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:片山陽加 ある日


キーワード:----


メーカー:----


元AKB48メンバーで、現在は舞台を中心に活躍する‘片山陽加’のファーストイメージ作品。はーちゃんの今まで見せたことのない魅力をタップリと収録!!


ネットの妄想 口コミ



akb48のNEOPHILIAは三ヶ月連続リリースのうちの一つです。
NANAでも、その曲をしっとりと歌い上げ、らきすたでもakb48などの声優が起用されてCDを出していました。
声優だけにとどまらず、その才能を如何なく発揮しているのがakb48です。
akb48として、クールとエレガンスをテーマに、世界観のあるロックを歌い上げている曲です。
特にNEOPHILIAのような大人っぽい曲は、もっと歌手としてのakb48のイメージが定着してからでもよかったのではないかという意見も。
akb48は、そのルックスや声、人間性もとてもよく才能のかたまりだというような気がしています。
昨年から今年にかけて話題作品のヒロインを数多く担当してきたのがakb48です。
本来は声優として有名になりましたが、今ではマルチなタレントakb48として注目を集めています。
一時期は、テレビに出たりして、プロダクションはakb48の魅力を理解しているのか疑問だというスレもたっていたりしました。
akb48についての情報はブログやネットなどで集めていきましょう。
何の興味もないタレントの場合、話題にものぼらないことが殆どですし、声優ともなればなおさらです。
それだけ、akb48が話題性のある人だという見方も取れるという意見もあるようです。
ハルヒのノリを期待して買った人はがっかりするかもしれませんが、それだけでないakb48はスゴイということでしょう。

片山陽加 ある日



こんなアイドル動画も人気です