今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:みすど mis*dol ~元AKB48のぞふぃすの衝撃露出!!~ 川崎希


キーワード:----


メーカー:----


スーパーアイドルグループAKB48を卒業後、数々の雑誌やTVバラエティーのレギュラー出演、口コミでプロデュースブランドが話題になり10~20代のファッションリーダとし絶大の支...


ネットの妄想 口コミ



akb48のMonStARは三ヶ月連続シングルの第三弾として注目を集めていました。
akb48の三ヶ月連続発売のシングルはそれぞれ、コンセプトが明確で分かりやすいものばかりです。
akb48のMonStAR は、表現の幅を広げた彼女がきちんと表現されています。
このどの曲にも流れているテーマが、akb48のロックとして評価されています。
後々まで耳に残り、akb48の中でもいい曲だと思えるものがあるはずです。
ポップでもあり、かつロックなakb48の魅力は、歌手としての力もあるから評価されているのでしょう。
もちろん、今回のシングルMonStARにはその要素はあまり含まれて居ません。
akb48が歌うアニメの主題歌とは、また異なるものとなっています。
どちらにせよ、人によって好みは分かれますが、歌い分けできるakb48はとてもすごいのだと思います。
声優としての活動から、最近では歌手としての活動も精力的におこなっているakb48。
もちろん、今後のakb48の声優としての活動も見逃せませんし、ブログなどもチェックしていきたいところですね。
タレントとしての活動も増えているakb48ですが、歌手としての引き出しも持っていることが証明されつつあります。

みすど mis*dol ~元AKB48のぞふぃすの衝撃露出!!~ 川崎希



こんなアイドル動画も人気です