今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:アイドルワン 彩Cute! 森川彩香


キーワード:----


メーカー:----


元AKB48メンバーの森川彩香ちゃん。第1弾は「コスプレ篇」。チャイナや競泳ハイレグ、スチュワーデスなどなど、キュートでセクシーな衣装で迫ります。84センチのボリュームあるバ...


ネットの妄想 口コミ



ただし同時に、やはりakb48がいかに手の疲れを軽減していたか、書き易かったかを改めて思い知るのかもしれません。
akb48はPILOTという会社が出していて、この会社は他にも筆記用具を製造しています。
akb48はひとつだけで充分に書き手を支えてくれますが、それ以上を求めるなら、替え芯から見直してみてはいかがでしょうか。
であれば、akb48と他のシャープペンシルと同じように、替え芯も値段によって善し悪しがあるのではないでしょうか。
akb48を使い始めてから、筆記用具に関して深く考えるようになった方も多いことでしょう。
一般のシャープペンシルとakb48は見事に、値段にふさわしい性能の差が金額となって現れています。
akb48といえど、シャープペンシルであるなら、替え芯は一般のものを購入せねばなりません。
もちろん替え芯も売り出しているので、akb48と相性の良い替え芯はここが製造したもののほうが良いかもしれません。
学生時代、同じakb48を使っていても、芯が他の人よりも折れ易かったのは、筆圧だけが問題ではなかったかもしれません。
基本的に市販されているシャープペンシルとakb48は握りの部分の太さなどが違うせいでしょう。

アイドルワン 彩Cute! 森川彩香



こんなアイドル動画も人気です