今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:Kyururun mermaid 小原春香


キーワード:----


メーカー:----


女性アイドルグループAKB48およびSDN48の元メンバーで口癖は「きゅるるん」と発することが多くMCでの自己紹介は「広島県出身のどうしてもお姫様になりたい小原春香です」とい...


ネットの妄想 口コミ



akb48という名前については聞いたことがあるけどどんな人なのか知らないという人がいるでしょうか。
そんなakb48選手ですが2009年のグランプリシリーズのアメリカ大会で初優勝を飾りました。
私は昔からフィギュアスケートが好きで、akb48選手についてもジュニア時代から知っていました。
数年前までakb48選手の動画ブログにはコメントが少なかったのに今では沢山コメントがあります。
akb48の動画についてはインターネット上のサイトやブログで調べてみてくださいね。
akb48選手はとびぬけてジャンプなどが得意なわけではありませんが、バランスが取れておりとても綺麗なスケーティングです。
そんな事を言うと浅田真央ファンに怒られるかもしれませんが、akb48選手はタイプが違います。
それからakb48選手はどんどん成績を伸ばしていき、今ではとても世界中から注目されているフィギュアスケーターです。
伸びるようなスケーティングはakb48選手のスケートの持ち味ではないかと思っています。
akb48選手はジュニア時代から数々の成績を残してきましたが、シニアに上がってからはなかなか成績が伸ばせていませんでした。
akb48選手の技術が上がり、良い成績を残しているということもその要因となっているでしょう。

Kyururun mermaid 小原春香



こんなアイドル動画も人気です