今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:Kyururun mermaid 小原春香


キーワード:----


メーカー:----


女性アイドルグループAKB48およびSDN48の元メンバーで口癖は「きゅるるん」と発することが多くMCでの自己紹介は「広島県出身のどうしてもお姫様になりたい小原春香です」とい...


ネットの妄想 口コミ



akb48というシンガーソングライターについては知らなくても『タイヨウのうた』という映画は知っているという人がいるでしょうか。
この『タイヨウのうた』の主人公は昼間タイヨウにあたることができず夜にだけ外に出て歌を歌うという設定です。
そうです、akb48はユーミン、宇多田光に続き大ヒットし注目されている女性シンガーソングライターなのです。
akb48にマッチした役だったということもあると思いますが、これから女優での活躍の可能性も出てきましたよね。
清楚で純粋そうなakb48の雰囲気がまさにこの『タイヨウのうた』にぴったりだったのでしょう。
というのは、akb48の見た目はとても静かでおとなしそうなイメージがあるからなのです。
というのは、女優から歌手活動を始めるという人は多いような気がするからなのです。
そんな女優デビューをしたakb48ですが、ファンは最初演技力はどうなのかと不安に思っていたようです。
さらに、歌声も高音で細いですからそのような境遇の女の子の声にマッチしたのではないかと思います。
私はakb48のようなシンガーソングライターが女優業を始めるというのは少ないのではないかと思います。
akb48の女優ぶりについて知りたい人は『タイヨウのうた』をチェックしましょう。

Kyururun mermaid 小原春香



こんなアイドル動画も人気です