今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:夏少女 平嶋夏海


キーワード:----


メーカー:----


元AKB48で、舞台・バラエティなどマルチに活躍する‘平嶋夏海’のイメージ作品がリリース決定!今までにない衣装・シチュエーションで、なっちゃんの魅力をタップリと魅せます!!


ネットの妄想 口コミ



確かによしもとのネットショップでは、もうakb48のTシャツは買えないみたいなんだけど、他では何とかゲット出来る事は出来そうです。
ただ、やっぱり我々はakb48のようなお笑いタレントじゃないから、いざ着て歩くとなるとねぇ。
きっと皆さんも、買われる時は、どんなシーンで着るかを考えていらっしゃると思うんですよね。
でも、そのakb48のTシャツ、よしもとのネットショップでは完売状態なんですよね。
でも何故か、この辺りも、akb48Tシャツと同様に、完売状態なんですよね。
だけど、せっかく2,000円も出して買ったんだから、買った以上はakb48気分で堂々と繁華街を歩いて欲しいなぁっと思いますね。
当時akb48は、ダウンタウンに突っ込んでもらうために、わざとあんなプリントシャツを着ていたそうです。
今の時期にTシャツ1枚で歩いている人は、akb48に負けず劣らずの超個性派人という事になりそうです。
はっきり言って、akb48のもすごいけど、Mr.オクレ Tシャツとか、ガリガリガリクソン Tシャツなんかも、人目を引く事は間違いなさそう。
そんなakb48のTシャツ、私たち一般ピープルが街角を着て歩けば、インパクト大なのは絶対でしょう。
酔っ払っている時なら、”よ、akb48、イケてるねぇ!”なんて、声掛けちゃうかも知れません。
akb48のハートTシャツ、マジで、何枚位作られて、何枚位売れたんでしょうね。
akb48のような意味あり気なTシャツ、似合う方は、案外多いかも・・・。
なので、もし気になる方は、エンタメ関連のブログやサイトで調べてみて下さい。

夏少女 平嶋夏海



こんなアイドル動画も人気です