今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:ひぃちゃんのリボン 駒谷仁美


キーワード:----


メーカー:----


超人気アイドルユニット・AKB48のチームAの元メンバーでもある駒谷仁美ちゃんのファーストイメージ。透き通るような白い肌のスレンダーボディに小さめのビキニをまとい、セクシーシ...


ネットの妄想 口コミ



結局最後には自分の本の宣伝に託けて、避難所生活は疲れるだろうから、この本を参考にストレス解消してねみたいな事言っちゃってるんです。
akb48だけの背丈があれば、マジ、体重は70キロ台後半位がベストといったところでしょうか。
それを聞いた時、最初はakb48って、結構いいやつじゃんって思ったんだけど、案外そうでもなかったんですよね、これが・・・。
それに、akb48はもともと細いから、ダイエットなんてまるで無縁っていう雰囲気がするのも、ちょっと悔しい。
でも、akb48は、子供の頃から華奢な体格で、ダイエットしてスリムになった訳じゃないんでしょう。
せっかく整体で痩せられる方法とか、ヘルシー料理の作り方とかをよく知ってるんだから、自分自身をもうちょっと健康的に見せる事を考えてもいいかもね。
後10キロ位太ると、今とは一味違うakb48が見られそうですね。
akb48ほどナヨナヨしては見えないけど、決して見栄えがいいという方ではないし、どうやらそれが原因で、モテないみたいなんですよね。
だからakb48は、ああいう路線に進んで、女性にはあまり関心を持たないようにしてるのかなぁ。
どうせなら、akb48の綺麗に太れる整体術なんていうのを編出してもらいたいなぁって、私、時々思うんですよね。
昔は身長引く体重イコール100から10がベストだと言われていましたが、健康志向が高まる昨今は、身長引く110がベストと見られるようです。
確かに、akb48の場合、せっかく背が高いんだから、もう少し太った方がカッコ良く見えるかもね。
だったら、あのコメントはもう一工夫欲しかったと思うのは、私だけかなぁ。

ひぃちゃんのリボン 駒谷仁美



こんなアイドル動画も人気です